0年 0月 の投稿一覧

情緒不安定で寂しがりな女の子の特徴 – 自分の気持ちを整理する力と優しさ

私が今好きな女の子は、情緒不安定で寂しがりな娘です。

ただ他の男友達や女友達は沢山いるので、友好的な性格をした明るい子なのは確かです。

 

今回は、そんな特徴的な女の子を「彼女」にしたい、付き合いたいので対策をかねてまとめてみようと思っています。

最近は「○○が彼氏だったらいいのにな、友達だけどw」と言われてるぐらいなので、脈は今後出てきそうな感じです、そこだけ前提条件として知っておいて下さい。

情緒不安定な女の子は、自分の気持ちを整理するのが苦手

主に夜更かしをしてしまう系女子の特徴ですが、情緒不安定な女の子は、自分の気持ちを伝えるのが苦手です。

自分は今何が苦しいんだろう、何が不安なんだろう、あの人のことを好きな気がするけど、なんだか不安が残る。

 

自分の気持ちを整理して「なぜ?」を追究するのが苦手なので、話をするときに「気持ちをまとめて代弁」してあげると共感が生まれます。

相手の気持ちを整理できるということは、それだけ「相手のことを想っている」からであり、そこをなんとなく感じてくれて、親密になりやすいのかなと実感しています。

 

なんでも自分でできるような、テキパキしたサバサバ系女子の場合は、相手から気持ちについて言及されると「イラッ」とくることが多いのですが、情緒不安定な女の子は全く逆です。

「この人は私の気持ちを知ろうとしてくれている、寄り添ってくれている」と思ってくれるので、仲良くなるには最適な方法だと思います。

 

まぁ、ぶっちゃけただその女の子が好きだから、なにかできることないかなと思ってそうなるわけですが「なぜそう思ってもらえる?」というのを言語化したら、上記になりました(笑)

好きは最強の思いやりです。気持ちが暴発さえしなければ。

寂しがりな女の子は、自分を受け入れてくれて、なおかつ喝を入れてくれる人を信頼する傾向にある

次ですが、寂しがりな女の子は、ぶっちゃけ優しい人に惹かれます。

これは何度も恋愛を経験してきて思ったことなんですが、相手を受け入れるってすごく大事なんですよね。

 

寂しがりな女の子は、やっぱり弱いんですよ。メンタルが・・。

だからこそ、否定ばっかされると「この人は私を理解してくれてない」って思って、敵としてみなします。

そういった自分に都合の悪い人を受け入れる余裕がないわけです。

 

優しい人っていうよりは「相手を受け入れる器があって、本当にダメなことは怒ってくれる」人ですね。

真の優しさっていうやつです。

 

ダメな部分、寂しい気持ち、不安な気持ち、どうしようもないやるせない気持ち。

それらを受け入れてあげることで、そこに信頼、頼れる感が生まれます。

 

ただ、それだけじゃ「いい人止まり」になってしまうので、冗談もいれつつ、だめなことはだめって怒りましょう。

もちろん、頑張ったこと、嬉しいことは凄いね!やるね!できたね!って褒めてあげたり、こっちまで嬉しいわ!ありがとう!って共感してあげることも大事です。

 

ここまで記事をかいて、父親みたいな雰囲気がある人がモテるのかなとも思いました。

子供もは気分の移り変わりが早くて、情緒不安定な女の子に特徴がよく似ています。

 

だからこそ、安心できて受け入れてくれる「父親のような優しさ」がある男性に惹かれるのかなと。

 

ということで、これらの特徴と見解を武器に、さっそく好きな女の子を落としてきます(笑)

白髪染め

胸が大きくて可愛い色白女子と付き合いたい – 癒し系で寂しがりなくっつきたがり

贅沢を言っているのは重々承知しています。

でもね、最近仲良くしている女の子がいて、その娘がタイトル通りの「巨乳・色白・癒し系・寂しがり・ベタベタしたがり」なわけですよ。

Fカップの爆乳女子です。顔も結構可愛くて、性格も穏やかでナイスなわけですよ。

 

ただ、好きな人はいるらしくて、恋愛相談をされたりもしてます。だから無茶苦茶辛いです(笑)

まぁ、正直にアドバイスしているので、どう転ぶかは分かりませんが、この立ち位置は結構狙えるポジションだと思うんですよね。

 

相談できるってことは、頼られているわけですから、少しのきっかけがあれば「恋人に昇格」できるかもしれません。

ただ時の流れに身を任せようと思っているので、激アタックすることはありません。仲良くしておきます、とりあえず・・・。

 

あーおっぱいの大きな可愛い女の子と付き合いたいです。本当に心の底から神に誓って。

 

今まで4人の女性と付き合ってきて、うち1人とは結婚しました。

でも、おっぱいが小さすぎて、性欲が出なくなり、セックスレス。

そこが原因ですれ違いはじめ、最終的には離婚です。

 

Aカップだったんですよ、Aカップ。

私はおっぱい大好きなんですよ、やっぱり性欲が解消されるって大事じゃないですか。

 

家にいて、嫁さんがいる。

でもヤリたくない、魅力的と思えない。

 

それじゃあ一生一緒にいるのは無理だと悟りました。

一人で性欲発散するのには限界があるし、死ぬまでそれを繰り返すなんて悲しすぎます。

 

そしてそういった不満があると、街や身近にいる巨乳女性に憧れを抱くようになり、ますますパートナーとHするのが嫌になります。

だからこそ、フィーリングが合ったり、性格が合って「素の状態で楽しく楽に居られる」ことも重要ですが、同じくらい「おっぱいが大きい」ことも重要なんです。

 

Fカップ女子、しかも性格良しで趣味も合う・・・逃したら男がすたります。

絶対に決めます、惚れさせて告白して1撃で落とします。

 

期待してて下さい!ビバおっぱい星人!フゥー!